現在、反射炉ビヤのオリジナルエールが都心を中心に展開する82Ale House、HUBの一部店舗のゲストビールとしてつながっております!!!
今なら店舗によって違う2バージョンのイングリッシュペールエールが楽しめますよ~

開栓情報はゲストビールのページをご参照ください!
https://www.pub-hub.com/index.php/guest_beer

〇オリジナルバートンエール
バートナイズと呼ばれる水質調整を行い、伝統的な英国ホップのFuggleをメインに使用し、モルトレシピは味わいがあり厚みのある配合で行いました。上品な紅茶のようにしっかりとした風味を持ちながらも、後味にキレもある飲みやすいビールを目指しました。

〇オリジナルロンドンエール
ホップはフルーティーな特徴を持つEast kent Golding とPioneerを使用し、イーストも比較的華やかなアロマやフレーバーをかもし出す、London AleⅢを使用しました。バートンエールとはまた違ったフルーティーで華やかであり、やわらかな印象のペールエールを目指しました。

前のページに戻る